【原神】今260連分石たまってて次のフリーナ二凸まで引こうかと思ってる、炎神まで引かずに石貯めとくべき?

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする